空港
空港関係からの声
羽田国際空港様 導入例
「パセカ(PASSECA)は羽田国際空港に欠かすことのできない旅客車となっています」
羽田国際空港様 導入例
日々数百人のお客様から「ありがとう」を頂戴する羽田国際空港に欠かすことのできない旅客車となっています。
業種:航空
目的:業務効率化
web:https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/
お客様の声
■導入前の状況
パセカ(PASSECA)を導入する前は、人的リソースにかなりの負担がありました。
導入前は、ひとりひとりのご案内、特に体の不自由なお客様など担当者の誘導に人的リソースの負担がかなりありました。
■導入後の状況
パセカ(PASSECA)を導入して、目に見えて変わったことが実感できました。
ご高齢者やお身体の不自由なお客様、お子様連れのお客様などサポートを必要とするお客様を乗せ、到着、出発8台のパセカ(PASSECA)が日々数百人のお客様から「ありがとう」を頂戴する羽田国際空港に欠かすことのできない旅客車となっています。
旅客手荷物の長尺品を運搬車で行き先別のコンテナまで配送しています。羽田空港国内線第二ターミナル1階手荷物仕分け場で稼働して降ります。 | ||
羽田国際ターミナルで出国口でスタンバイしている「パセカ」 | ||
北の玄関、千歳国際ターミナルで送迎用の「パセカ」 |